幸せな人生を歩むために(健康•節約編)

30代の男性です。普段からどうすればより良い人生を過ごしていけるのかを考え、研究し、行動しています。このブログではそのような情報を皆で共有できればいいなあとゆるーく考えています。

スギ薬局では病院の処方箋でもクレジットカードが使える

今日は節約の小ネタを一公開。

お医者さんで薬を処方された時、

薬局で薬代を払うと思うのですが、

多くの薬局は薬代を現金で払うのでしょうが、

スギ薬局ならクレジットカードで払うことができます。

その他の薬局ならどこでクレジットカードが使えるかまでは分かりませんが、

スギ薬局なら私自身が使ったことがあるので、間違いありません。

こういう節約ネタも随時公開していきたいと思います。